◆イベント参加予定◆

 

◆発行物◆

既刊案内 
 
・memoir de lete
A6/40p/コピー/¥300
官半夏休みなお話。出先でほのぼのいちゃいちゃ。
俺たち両兵衛だけどひとつの存在じゃなくて、それが尊く愛おしい。そんなお話です。

 

・毒薬の手帳
A6/28p/コピー/¥200
毒薬をモチーフに片思い同士なお話。
手を伸ばすには自分の手が余りに汚れ過ぎてて遠慮してしまう両兵衛。 

・愛の器 sample

A5/官半/104p/コピー/¥1,000
愛玩物の「花」である半兵衛と花嫌いの官兵衛殿のお話。
明治とか大正とか、その辺りの時代を意識したパロディ本です。
 
 
・HAPPY DAYS  sample
A6/官半/28p/コピー/¥200
現パロ両兵衛の年末年始の過ごし方をテーマに書いてみました。
官兵衛殿が自重せずに半兵衛をぐだぐだ甘やかしてるお話(当社比)。
 

 

・失楽園  sold out

A6/官半/コピー/32p/¥300
失楽園をモチーフにしてみたお話。官兵衛殿が半兵衛に翻弄されている…気がします。 

・七つの大罪   sold out

A6/官半/コピー/40p/¥300
兎角お互いが好きすぎるのを七つの大罪になぞらえて書いてみました。

★戦国BASARA★

・箱庭  sold out

A5/親就/48P/コピー/¥500
毛利の駒であることを止めてしまう元就のお話です。

・君のいる生活

A6/黒毛/24P/コピー/¥200
黒毛現パロほのぼのなお話です
。短編2話収録。
 

★APH★

・僕の好きなひと   sold out

A7(手のひらサイズの豆本です)/丁諾+氷/64P/¥200
氷視点の丁諾です。

・神々の黄昏

A5/丁諾/24P/コピー/¥300
北欧神話モチーフの短編集です。

・blue

A5/丁諾/52P/コピー/¥500

ヴァイキングなお話。元ネタ若干こっちに書いちゃいましたがそこに短編も詰め込みました。

・夢と現と幻と

A5/丁諾/52P/オフ/¥600

キール条約辺りのお話を詰め込んだ短編集です。 

・海に降る雪 

A5/丁諾/68P/オフ/¥700

果てしなくパラレルな丁諾本。海なノルウェーと青年デンマークっぽいお話です。

・とこしえの夏、貴方と紡ぐ永遠  sample

 A6(文庫本サイズの本です)/丁諾/76P/¥1,000  R-15

 

◆通販◆

通販受付始めました。

etranger_lolita@yahoo.co.jp までご連絡下さい。

振り込み先の口座諸々お知らせ致します。

尚クロネコメール便を使用しますので配達物の追跡が出来ません。

予めご了承下さい。

 

 

 

inserted by FC2 system